朝本日記

スポンサーサイト


ニルバーナのポスターがない

企画の日を境にニルバーナのポスターが消えました。持って帰った人は大切に扱ってください。非売品でございます。

そしてカエルの灰皿はサワイに持って帰ってもらいました。無事かな?


兄、兄の彼女が実家にやってきて、庭、庭のスペースでBBQをしました。BBQ再来です。

家族全員でBBQ。

ここぞとばかりにKHOOMIISの事を質問攻めにあいました。

しかも最終的にはBGMはKHOOMIISライブ音源でした。

バンドやってる皆様。きっとあなたのご両親は息子、娘の曲や日記読んでますよ。そこらへんは諦めてください。
食後はギターを弾かされ、家族が見ている。僕からしたらすごい状況でした。

どっと疲れたので、おおいに昼寝をしました。

目覚めた今は、MIX音源を聞いて聞いてチェックして徹夜になりそうです。

こだわりだすと止まらない朝本です。


なので最近のPOPソングで多様されている、ボーカルがデジタル処理されたような。
ダフトパンクのワンモアタイムの声のような曲が有線でかかりだすとテンションが下がります。

前から思ってたんですがアレはやりすぎです。

もともと僕は体が弱いので、そういうのを聞くと意識を失いそうになります。

渋谷がなんとなくそんなイメージになってきました。

ピチカートファイブよ、小沢健二よ、僕はずっと好きです。

スポンサーサイト

