朝本日記

スポンサーサイト


洗脳

もう常人には理解できない数で入念なmixチェックを行う。起きてる間はずっと聞いている。さすがに今問題になってるアメリカ兵式拷問みたいな私生活になってきて頭の中が危ない状態になってきたので、今日はライブ見に行ってきました。

ゆれる、BAZOO、lostage、を見に行きました。
おいしそうな匂いしかしなかったので、ヤンキーの街、眠らない街、たこやきの街、アメ村寄りついでに行ってきました。

しほのあんよさんやペーターの裸体くんもがっちりお会いしました。あんよさんはとても優しいポテトをくれて、ふらっとライブハウスに行くといい事があるもんやと思いました。
lostage、これはノーチェックでした。洋楽の匂い、バンドマンのツボをつくギター、歌の強み。巨匠ドラマー。ツワモノです。かっこよくて思わず笑ってしまいました。

KHOOMIISに洗脳された僕は見事、帰還いたしました。ひとまず曲の洗脳は落ち着き、次は自分の今後のライブの事が頭から離れなくなってしまいました。

CDもそうですが、やはりライブですよ。いや、CDっていいですよね。CDってマニアックな物ですから。愛せば愛するほど執着です。ライブっていいですよね。
7/20

8/9

8/12

どれもおもろいのでいける日見つけてきてください。やるたんびに良くならないといけないこの永遠のループ是非お楽しみあれ。

最近KHOOMIISライブごぶさたの方、おまちしております。


ライン6DL4愛用者の方、聞きたい事がたくさんあります。今度直に会って聞きにいきますので、また教えてください。情報交換しませんか?

今度ライン6飲み会を開きたいなとも思っています。

たまにまともな事言います。朝本でした。
スポンサーサイト

