fc2ブログ
 

朝本日記

荷台に乗って

20090717071820
20090717071817
20090717071814
20090717071805
全裸でライブをしているにもかかわらず、曲のブレイク中に楽屋に戻りズボン(パンツ)を掃きにいくと、ロックンロール兄貴達に『それをはいちゃいけんでしょ』と注意を受ける悪夢を見る。
恥ずかしいもん恥ずかしいしね。

兄の粋なはからいで村上春樹の1Q84を読書しはじめています。おもしろいし、相変わらずすごい。
しかしこれが100万部以上そしてこれからも売れていく文章かと考えたらとても謎になった。その反面とても嬉しい。

上・下巻、ともに分厚いし、官能的に想像させられる小説。

関連してノルウェーの森を監督する韓国か中国の映画監督の他の映画はとても素晴らしいという話を聞きました。見てみたいですね。
今日は安眠だな。とそんな悪夢を見た直後に和歌山のゲバラ、ブロッキングテディーのガンちゃんからコールがあり。

彼は一時間後に軽トラックに乗ってやってきた。
少しの間、荷台に乗って風を感じながらストンドバイミー気分を味わいつつ、高野山に行った。

車内ではゲバラの思想。田舎にフェス(グラストンベリーin和歌山風)をする。僕は僕で廃校でフェスがしたいんだって話をしてました。
僕はミュージックにスケルツォのようなものが散りばめられた、そんな事ができる環境が欲しいなと考えています。

頂上に着き、参拝。

お墓ロードを練り歩き。夜光虫に二度やられながら、霊的現象にもちゃっかり遭遇しながら、練り歩き、参拝。
どでかい木、灯籠、仏像、石像、墓石、色々なものを見て回りました。

近いうちにフリーペーパーとスプリットアルバム(おそらくソロ参加かも)をどこかで手に入るかもしれません。

こうやってる間も、どこかで誰かがバカな事を考えてるんですよね。たまらんです。

ちなみに昨日、ニュアンス的に夜景スポット野外オーガニックスモールトイレをしてる時にですね、まさにその時に流れ星を見ました。
速かったです


帰宅し、歓喜の歌を聞きながら、お笑い界のツチノコ、テントさんの芸を見て、笑う

サムデイ佐野さんの観点で言うと彼は間違いなくROCKです

あと、フォーリンラブする人達、フォーリンラブさんは、出身中学が一緒。つまり先輩だったという事が判明しました

人間パチンコと猫ひろしのギャグ100連発はいつまでも忘れたくないです

忘れたくないものがたくさんあります

いつか忘れるだろうけど、いつか日記を見れば思い出す

日記を書く理由の一つだったりします
スポンサーサイト