FC2ブログ
 

朝本日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千日前通りを3kmの速度で

20090721055608
事件の臭いがする。

ブレークオンスルー企画の日。@千日前トライブ

リハ終わりに近場でやってる強力イベントのリハに押し入り挨拶をする。
LITEのリハ音を扉のむこうでうっとりと聞き、なかに入り久しぶりのregaとの再開。リュウジさんの金髪は初見やったので圧巻でした。
トライブに戻ると事件の臭いがプンプン。あえてふせます。

KHOOMIISリハとは違うセットリストに変更。それも今日が月曜日だからってのが理由でして。
お客さんから、今日は月曜日なので行きます。月曜日なので行けます。月曜日に期待してます。

と声が偶然重なりまして。

本番セットリスト変更になりました。見に来てくれたお客さん、ありがとうございます!今日は激しさだらけでしたがどうでしたでしょうか?

でこから流血、腕は火傷キズがテレキャスターと衝突し、頭はたんこぶ。まれにみるライブになりました。
これからもPOPでいようと常に思います。

空きっ腹に酒が出番前にやってて、この集団は「包丁」って曲がすごいです。なんか泣きそうになります。愛されたいぜ。とうなりました。


ブレークオンスルーいいですよね。ヘンテコサイケインストゥーメンタル。脱力的な鍵盤、6弦、4弦、ループ来て、カービーのテーマが来て、プログレッシブが来て。読めません。ノリにくいんで適当に踊るのです。それを何人かがやっててその光景がおもしろかった。

今日はきっと来るべきでした。変な場所にKHOOMIISを連れてきてくれてきむじょんありがとう。

打ち上げで疲れがどっどどと出て、一人黄昏てたんですが、最終的には心霊話で盛り上がりました。

きっとみんな彼女とかいる人は彼女に怖い話できんであろうから怖い話を男同士でやるとちょっと新鮮です。

でも聞いてて、怖いものは怖い。鳥肌たって僕なんかは怖くて泣いちゃうんですが、それでも聞いちゃいます。
夏真っ盛りですよ。
ライブでいつも表現している表現者さん達に多いに心霊話をしてもらう、怪談ナイトが決定しました。
ひと味違った恐怖が楽しめるかもしれません。
おすすめです。
夏の一日ぐらいこんぐらい刺激的な一日があってもいいですよね。
稲川潤二ライブ、いきたいと思った事ないですか?

KHOOMIISを発掘してくれたオカさんがシアトルに行きます。会いに行きました。今西さんやボーイフレンズデッドにも。シアトルで会いましょう。ここのブログ見ててくださいね。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。