朝本日記

スポンサーサイト


タッキー

タッキーという娘は非常にガツガツ娘でして、ざ・なかじま宅にいけば必ず会えるんです。
いつもいけばガチの会話をするんですよ。ガツガツ娘ですからね。ぶち当たる言葉がとても直球で、すごく良いんです。

ざ・なかじまは仕事終わりでゆっくりしたいであろうに、突然おしかけ、あたかも自分の家のようにいつも行きます。
僕って唐突ないきなり男なのかもと思いました。

やたらと人にはお世話になってます。

鳥もかわいいよ。だから鳥にもお世話になってる。いいだしたらキリがないけど、僕は大体のものにお世話様になってる

僕の周りは素晴らしい人が一杯いて、これに関しては非難されようが反論されようが、いつもそう思います

なんで友達を友達にそして友達になんか紹介したくなってしまって、いまの現状でいえば、KHOOMIISが4人から始まり、そして繋がって、今、たくさんの人と一緒にバカやってますが、幸せを感じます
やたら酒を飲みました。ビール缶8本を家で飲むって滅多にない

金輪際の晴れた日には鏡を忘れてや、極東最前線のオムニバスやムーディーなものを聞ききながら


バイトあるから帰ってバイトいったらバイト休みやって、

今日は久しぶりの何もない日ではないか。バイトしてる店で立ち読みしようと思ったが読みたい本がない。電車の本は読んだ。阪神難波線開通特集とブルートレインラストランとJR和歌山線奈良~和歌山駅、特集はとても興味深かった。電車は好きだ。電車が嫌いな人よりは電車が好きな自信がある。鳥も好きだ。特に小鳥ね
この前、バイト夜10時に外のゴミ箱回収してたら、なんか視線を感じて後ろむいたら何故か地面にピヨっと立ちながらこっちを見てる小鳥がいました

かわいいったらありゃしない。輪廻でもしたのかな。会いに来たのかな。小鳥はかわいい。
今日は休みだ。

何をしよう。このまま浦田のメールを無視し寝てしまおうか。PCサイトについて考えようか。小説を読もうか。天気予報でも見ようか。ピアノでも弾こうか
とても今自由である
ということは結局毎日僕からして自由なのですよ
普段となんもかわらない

フジロック深夜1時から忌野清志郎ナイスミドル集団の演奏が行われるんだって。昼やったかな。すごくその場に行きたい

テレポートするしかないですよ

僕はテレポートできないんで、相対性理論を今から学ぶとこから始めます

画太郎漫画で珍しくとても感動するそんな話あったなぁ
スポンサーサイト

