朝本日記



午前5時

いつもの感じ。
力を抜きベッドにうつ伏せに寝、間接全てを伸ばしきる。
すると無になる。
唯一考える事は今体の部分のどこが何らかの感覚が勝っているか。そう、爪先だ。爪先にただならぬオーラを感じている。
アルコールを飲んだ時に爪先に酔いを感じる時がある。緊張で爪先で重軽くなる事がある。そんな時、あるいはまったくの別件でそれがそうなる時、つまり今、爪先をかなり触られたい。そして異性に。
休暇的な時間を過ごしたからか脱力感がすごい。どこにもいかずものすごく寝た。いくつかの夢を見て、すぐ忘れ、再び寝た。
考えてる事も一旦フラットに戻った。

3マンライブというのが年末に行われるであろう。

レコーディングにツアーになんちゃらデビュー等を個人的に頭の中で望んでいる、想像している。そういうものに向かってゆっくりと確実に進んでいるのを感じる。

この脱力してる間も毎夜毎夜なんらかの進展が間接的に起きている。何かが起こる予兆もなんだか感じる。不思議な気分。

何が起きても大事件のような、中学生のような気分である。

今年は梅雨はこないのか?と先日言ったそばから梅雨が到来。ほとんど毎日降ってる。それにものすごく衝撃を受けている。雨が降らなきゃいけない理由もたくさんあるから、やっぱ梅雨ってあるんだなと季節を感じています。

今年もフジロッカーはブヨにやられまくったらしい。友達は大丈夫だろうか。
ブヨという虫は手強い。ダニなのかノミなのかそのような類の虫だ。あっち方面では多発の虫。
刺されたら強烈に腫れ、範囲も伝染し、強烈に痛いらしい。

夏の山は手強い。

話は戻り、爪先まで何かを感じる時は全身研ぎ澄まされていて、ダニのような物が体を練り歩いていようならばそれを感じる時がある。
ただ研ぎ澄まされているのか単にダニがでかいのかは謎である。

ライブハウス火影は何かがいて、よくやられる。そして独特の匂いもする。コンクリートなのか排気なのか水なのか混じりあったカオスな匂い。
何故か服の下でガードしてる部分を蚊にやられてしまう場所だけど出てくるバンドさんはおもろいですよね。

蟹工船が気になります
衝撃的なイッコーの毛剃りCMを最近見ません
衝撃的なアイラブベジのCMも最近見ないです。
久しぶりにTVを見てそう思いました。


