朝本日記



一方その頃中百舌鳥では

7月総括。色々なテンションで飛ばした月になった。
飛ばした分、色々考えさせられる月にもなった。したい事やりたい事しなきゃいけない事とかある分、夜は長いし一日は長いし1ヶ月も長い。濃厚で一ヶ月前が大昔に少し感じる。それを体で感じてる。とても楽しい刺激的な日々

日蝕や衆議院事情やそういうものに気には止めていたが、そっちのけで行動が続いた。
日記もだいたい毎日書いたが、これはそういうやる気的なニュアンスが表れていた。

おかげでおかれている状況を大体把握した。
なんで新曲を作っていこうと思います。

8月9日
8月12日
8月25日

はライブに来てくださいね。

まってます。

ブログ更新多分メンバー頑張ってくれます。
企画への道ブログもまたもや炎上気味です。おもわず笑ってしまいます。
斬新な空気をしばらくお楽しみください。

7月お疲れさまです!

